2013年02月27日

オカメに焼き芋のおやつ

こんばんはー。

東京ですが、毎日毎日、寒いですねぇ。(T_T)

昨日、無事に確定申告を済ませました。

毎年、税務署帰りによる八百屋さんがあるのですが、
そこでオカメ達へのご褒美(?)として焼き芋を買います。

(まあ、人間が99%食べるので、私達夫婦のささやかなご褒美でもありますが。)

カムイとみずきは、人肌に冷ました焼き芋を、バクバク食べてくれました。(*^_^*)

本人達は、なんで焼き芋がもらえたか、わからないでしょうけど。(^_^;)

今年も無事に元気でいてくれたことに感謝です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。