2013年02月22日

2013年初めてのブログ

大変ご無沙汰しております!!

ブログ更新しようと思っていたら、パスワードを何度入れてもログインできなく、
いざ、更新できないとわかったら不安で、何度もパスワードを入れてはの繰り返し状態でした。

で、先程、ダメ元で基本に戻って覚えていたパスワードを入れたらすんなりOK!!

ちょっと入力間違いしていたんですね。。(T_T)

半年以上もほったらかしているからですよね。

今年はもう少し気合入れていきたいなと思っています。


オカメの近況ですが、

カムイは、食欲旺盛で、やればやるほど食べてしまうので、量を制限して与えています。
食べないよりはいいんですけどね。(^_^;)

みずきは、最近小松菜を食べなくなりました。粉末のビタミン剤も少々与えているので
栄養が足りているのかもしれません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。