2012年03月05日

もう3月ですね。

イメージ 1

またまたご無沙汰しております。(^_^;)

普段使っているIDと違うので・・・というのは、言い訳なんですが、
ブログを始めた頃よりは、仕事も忙しくなってあと歳のせいか気力もなくなってしまいました。

おかげさまで、カムイとみずきは、病気もせずに元気にしております。

最近、みずきが春先だからか、情緒不安定で機嫌が良かったり悪かったりで、
この点だけが悩みの種です。

カムイは、おっとりしていて、マイペースそのものです。
ダイエットしないといけないのですが、お構いなしに食欲旺盛です。

飼い主はというと、このご時勢でも有難いことに仕事を頂いていて、
毎日パソコン彩色頑張っています。

運動もしないといけないのですが、仕事疲れで出歩くこともなくダメですね。

もう少し余裕のある生活したいものです。

写真は、カムイです。

おもちゃ箱で遊んでます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。