2010年11月09日

長崎から戻って来ました。

ご無沙汰しております。
 
無事に11月4日に東京へ戻って来ました。
 
今回の帰省は、出発から大騒動でして、大変でした。
 
10月30日の飛行機は、6時30分発の便だったんですが、
「朝4時ごろの電車に乗っていけばいいかなー」と、
29日の夜9時ごろ、電車の時刻を調べたんですね。
 
すると、なぜか今日の終電に乗れと表示されるんです。
 
「?」
 
旦那さんに画面を見てもらうと、
 
「ここから始発に乗っても、羽田空港には着かないってことだよ」
 
と言われ、びっくり!!
 
なぜ事前に調べておかなかったと言われながら、
終電で都心まで出て、旦那さんと始発までマンガ喫茶で時間つぶすことになりました。
 
今思うと、調べた時間帯が悪ければ、飛行機乗れてないですからね。
ちゃんと長崎に帰れたんで良かったです。(苦笑)
 
写真をアップするケーブル等が手元になく、
5泊6日の間、まだまだいろんなことがありましたので、
後日、またアップしたいと思います。
 

houka10 at 04:36│Comments(0)飼い主のつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。