2010年09月26日

カムイとみずきの誕生日(おおよそ)でした!

こんばんは。
 
またまたご無沙汰しております。
 
今日は、カムイとみずきの誕生日(推測)でした!
 
生後3週間目に発送するということだったので、
逆算して9月26日前後かな~?と。
 
あと、ちょうど私の誕生日も26日だったので一緒にしちゃいました。
 
カムイとみずきは、7歳。 私は35歳になりました。
 
ここのところ、カムイもみずきも元気過ぎるほど元気で、食欲もすごいです。
 
ようやく涼しくなってきたので、10月中には健康診断に連れて行くつもりです。
 
本当は、9月が健康診断に行かないといけない時期だったんですけど、
今年は暑かったので、延期してました。
 
オカメインコは、平均寿命が20年以上と長生きの鳥さんなので、
健康に注意しながら、長生きさせてあげたいと思います。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。