2010年09月24日

ペンタブレットの調子が良くなった!

先日、使用していうrウイルスソフトのHPを何気に見に行ったら、
無償バージョンアップしていて、恐々ながらインストールしました。
 
なぜ恐々だったのかと言いますと、
XP搭載のパソコンを壊したので、Windows7搭載のパソコンを買ったのですが、
今まで使っていたペンタブレットをWindows7で動くようにするプログラムをインストールしたら、
良くて2回に1回、ひどいときは、連続6回も再起動しないとマウスポインタが動かないんです。
 
 
原因は、ウイルスソフトのアイコンにマウスポインタを置くだけでフリーズするから、
ウイルスソフトだとわかっているのですが、まだ使用期限も1年以上残っていたので、
不具合のまま、だましだまし使っていたんです。
 
 
だから、これ以上おかしくならないか不安でした。
 
でも、新しいバージョンにすると、アイコンの上にマウスポインタを乗せても、クリックしても大丈夫だったんです!
 
今のところ、3,4回パソコン立ち上げましたが、問題ないです。
 
仕事上、ペンタブレットが使えないとはかどらないので、
これからは仕事したいときにすぐ出来るので良かったです。

houka10 at 15:14│Comments(0)飼い主のつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。