2010年08月18日

最近のオカメ

最近、写真をアップしていなかったので載せました。
 
イメージ 1
 
カムイです。
最近の出来事といえば、爪が伸びすぎていたので、自宅でカットしたのですが、
終わったあと、とってもしょんぼりしてしまって、かわいそうでした。
 
そういえば、カムイが大好きな「とうもろこし」「おいも」と言葉を発したら、
「今、あるの?」って言わんばかりに、うろうろ、小さく鳴いたりして、
好きなものの言葉は、しっかり覚えてたみたいです。
 
イメージ 2
 
みずきです。
お気に入りのいすの上でご機嫌です。
向かって左上に写っているカレンダーは、みずき&カムイにかじられてボロボロです。(苦笑)
 
最近のみずきの趣味(?)は、
紙をパリパリして出来た欠片を、ご飯の入れ物に入れて、紙をくわえながら、餌を食べます。
紙の食感がいいのか、レロレロまわして遊びながらご飯食べます。
ひとつ動作が終わるとまた次の紙をくわえてきます。3回ぐらい続くともう飽きます。(笑)
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。