2010年06月27日

もうすぐ7月ですねー。

またまたご無沙汰しております。
オカメ達は毎日元気にしています。
 
昨日、「そばの実」を買ってきて与えてみたのですが、
いまいちお気に召さなかったようで、もったいないので、すりつぶして普段の餌に混ぜてあげることになりそうです。(苦笑)
 
飼い主はというと、5月末にPHSを解約して、6月中旬に新しく普通の携帯を契約したのですが、
ずっとPHSだったもので、携帯に慣れず、ほったらかしの状態です。
 
カムイとみずきの写真や動画をたくさん撮りたいのですが、
まだメモリーカードも買ってないのもあって、手付かずです。
 
数枚は撮ってみたのですが、カメラが怖いらしく、
全部、驚いた顔になってしまってます。
 
それにしても、携帯っていろいろ進化してますね。
 
デコメ用の素材とか、時間が出来たら作ってみたいです。
 
近いうちに、至近距離で撮った写真を載せれるように頑張ります。
 
 
 
 
 

houka10 at 04:20│飼い主のつぶやき 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。