2010年04月26日

最近のカムイとみずき

ご無沙汰しています。
 
健康診断から早いもので、一週間経ちました。
行く時は、いろいろと大騒動でしたけど、(キャリーバッグになかなか入らなかったり・・
今は平穏な日々を送っています。
 
先週の土曜日、用事がありまして、
お昼の2時半ぐらいから、夜の10時半過ぎぐらいまで、
久しぶりにお留守番させたのですが、朝の放鳥時間の時、かなり怒られました。
 
で、珍しいことに、いつもは顔を見合わせれば「カーッ!」ってケンカするのに、
かなり至近距離で、二人がうろうろと歩いてて、びっくりしました。
 
二人で寂しさに耐えながらお留守番してたから、連帯感が生まれたのかな?と
勝手な想像をしながら二人を見てました。
 
でも、その1日だけで、今日からは普段通りの二人でした。
 
イメージ 1
 
みずきさんです。
 
イメージ 2
 
カムイさんです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。