2010年03月21日

昨夜はオカメパニックにならなくて良かった

こんばんは。
 
みなさんの鳥さん達は、昨夜は大丈夫でしたか?
今日の昼間の風の音には、反応して鳴いてましたが、
うちの子達は、なぜかパニックにもならず、無事に夜を過ごしたみたいです。
 
ちょっとばかり近況ですが、毎日月曜から土曜まで、向かいのアパートの解体作業で、アパート全体が揺れて、
唯一ベランダから見えていた立派な木々もすべて、切り倒されて、生活環境が大きく変わりました。
 
これから新しくマンションが建つので、どういう風になるのか期待半分・不安半分です。
 
なるべくカムイ達が快適に暮らせるように努力しなきゃと思っています。
 
イメージ 1
フリンジで遊ぶカムイ
イメージ 2
カムイのおちり
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。