2010年01月15日

飛行機から見た富士山

イメージ 1

もう1月も15日。

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

1月8日から14日まで実家のある長崎県へ一人で帰省していました。

この写真は、1月8日の富士山です。

写真を撮っていたら、添乗員さんが、「こんなにキレイに見えるのはめずらしい」

「パイロットが近くを飛んでくれているのかも」と話しかけてくれました。

本当に年初めでいいことがあると思ったのですが・・(苦笑)

本当は13日に東京へ戻る予定だったのですが、大雪で飛行機が飛ばず、
もう一泊して14日に戻ってきたのです。

しかも運悪いことに、14日に羽田のシステムトラブルにより、40分遅れで出発。

帰りも普通に富士山がきれいに見えたので、「これからは、いい行いをします」と、
手を合わせて誓ってきました。

houka10 at 01:45│飼い主のつぶやき 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。