2008年12月08日

寒くなりましたね。

イメージ 1

おはようございます。
もういつの間にか、12月に入ってしまいました。

我が家のオカメは、おかげさまで元気にしております。

オカメのいる部屋は、15℃を示す日もあり、風邪対策をしないといけないかなと
思っています。

写真を加工するのが、面倒なので、PHSで撮った画像を載せます。

小さいですね。(苦笑)

カムイさんです。
いつものパターンで、ボーっとしてます。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。