2008年04月14日

-カムイとみずきのひなひな時代-《過去の映像より》


ちょっと記憶が定かではないんですけど、もう我が家へ来て4,5日経っている頃の映像です。
ヒナ食いして翼広げて食べているのがカムイです。もうこの頃からパクパクよく食べる子でした。
みずきは、遠慮しているのかカムイに負けたのか、気合負けして後ろの方においやられてますね。
この頃から力の差が出ていたんですね。ひさびさに小さい頃の映像をみると、本当に懐かしいです。
今年の9月末で早いもので5歳。
これまで以上に気持ちを引き締めて、病気・事故のないように育てていきたいと思います。

houka10 at 13:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。