2008年02月18日

いいデジカメで撮影した我が家のオカメインコ

イメージ 1

だいぶ更新してなくてすいません~。
毎日寒くて飼い主の活動が鈍っておりますが、カムイとみずきは体調も崩すことなく、
元気にしております。

カムイとみずきは、繁殖ケージの1面が外部と接している環境で、雨の日や雪の日もたくましく育った親の子供でして、丈夫な身体をもらっているんだと勝手に思っております。

話は変わりますが、我が家のデジカメが古く、だいぶ以前からカムイとみずき達をきれいに撮りたいと思っていたので、デジカメの購入を考えていたのですが、なかなか踏ん切りが付かなかったんです。

でも、妹の結婚式が3月に控えてまして、これを機に購入することにしました。
肩を押してもらった感じです。

旦那さんは新しいおもちゃを手に入れたように、試行錯誤しながら写真を撮っています。

昔の写真に比べて、画素数も増えてピントも対象物に合うので、きれいです。

もっといろいろと設定を調節すれば、キレイになるそうなので、楽しみです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。