2007年12月19日

マジレンジャー マジカルシロップ 芳香ちゃんカードゲット!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日、ずーーっと欲しかった「マジレンジャー マジカルシロップ」という水あめのお菓子のおまけカード全30種の中の芳香ちゃんカードが手に入りました!!

発売当時は、水あめのお菓子で食べようと思えなくて、買ってなかったんですが、
いろいろとマジレン関連カードを集めていくうちに、このマジカルシロップの出演者カードの
写真の良さを知り、それからずっと探していました。

探し始めて、約1年半・・・。

お子様が集めていた中古カードですが、どうにかゲットすることが出来ました!!!

郵便受けから封筒を取り出し、中身を確かめるまでドキドキでした!

思ったよりダメージは少なく、美品でした。

これで今年は思い残すことはないです。(笑)

だいぶ前に小津魁君のカードのみ手に入れていて、今回、残りの4兄弟が手に入り、
小津兄弟が揃いました。

このほか出演者カードは、小津美雪とナイ&メアがあります。

いつかこの2枚も手に入ればいいな。

houka10 at 22:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。