2007年11月11日

ちょっと帰省してましたー。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

だいぶご無沙汰していてすいません!
トップの一言メッセージに書いてあるとおり、義理の妹さんの結婚式にお呼ばれして
帰省してました。

これが話すと長くなるので、また今度書きますが、
今回は、3泊4日だったので、オカメも連れて帰りました。

写真は、飛行機からの撮ったものです。

夕方4時5分羽田発の飛行機だったので、夕焼けがきれいでした。

houka10 at 02:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。