2007年06月20日

ペットホテル

この前の父の日に、妹が父に「8月に結婚したい相手を連れてくる」と連絡したそうです。
次の日に妹にメールでおめでとうを伝えたら、昨晩、父は飲みすぎたそうです。
喜んでいたのも半分あったと思いますが、父親としてはいろいろと複雑な心境だったと思います。

来年3月に父は定年を迎えるので、父は定年前に式を挙げて欲しいと言っているようです。

まだまだ挨拶も終わっていないので、式はいつに決まるかわからないのですが、
最近、さぼりがちの散歩ダイエットを真剣に始めなきゃ!と思っているところです。(笑)

話は変わりますが、
カムイとみずきをどうしようかと悩んでいます。

現在、妹が生活している場所は、福岡市内なので、式は福岡になると思います。

実家は長崎・佐世保です。

実家と福岡じゃ、多めにみて3時間以上はかかります。

一緒に連れて帰って、佐世保の実家に置いておくか、福岡でペット同伴ホテルに置いておくか
考えましたが、結論として、東京でしっかりとしたペットホテルに預けることになりました。

まだ具体的なホテルは決めていないのですが、ペットホテルを利用した方がいらっしゃいましたら
経験談とか教えていただけないでしょうか?

式までしばらくあるので、じっくり調べて決めたいと思っています。

houka10 at 15:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。