2007年02月15日

PS2 仮面ライダーカブト!

イメージ 1

イメージ 2

昨年の年末、「PS2の仮面ライダーカブトが評判がいいらしい」ということを耳にし、
年末休み用に買ってみようと気軽な気持ちでヤマダ電機に行ってみたら、なんと
売り切れ。
当時、ヤフオクでもかなり高額で取引されていて、
もうしばらく時間経ってから買おうって結論に。

で、今月になって久しぶりにカブトで検索かけたら、3500円で出品されていて
運が良かったのか、3500円そのままで落札できました。

予約特典のシールもついていました。(笑)

ゲーム内容ですが、かなり難しい!
お子様用に、簡単モードがあるのですが、「ふつう」でもめちゃ手こずります。

あと、なんと!ハイパーガタックが登場します!

実際、ゲーム画面で見ていないですが、予約特典のシールに入ってました。

いつかゲームの中でハイパーガタックを出現させることが出来たら、
その時ここで写真アップします。

houka10 at 03:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。