2006年11月24日

野菜不足なので・・

イメージ 1

イメージ 2

先日、大塚製薬からネット注文して買いました。
どうも野菜があんまり好きじゃないものでして・・。

本当は毎日飲むものですけど、すぐなくなっちゃうから、
2,3日に一本飲むようにしてます。

外見の色で飲みづらそうだと思いましたが、意外と飲みやすいです。

これで大丈夫なのか?と思うくらい、量が少なめですけど、
まあ、これでいいんでしょう。(苦笑)

体調的には、別に変わんないですけど、
野菜を食べたぐらいの気持ちでいればいいかな?と思っています。

houka10 at 00:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。