2006年11月19日

シンクロ!


またまたご無沙汰しておりますー。
新式デジカメが故障して、旧式デジカメで使っているのですが、
パソコンにデータを保存するのに手間かかるので、ついさぼってしまってすいません。
デジカメのせいにして、更新さぼっちゃダメなんですけどね。(苦笑)

さて、今回のカムイとみずきは、夕方の放鳥中の動画です。

私と旦那さんの膝の上で2羽ともまったり中です。

こうやって見てみると、結構2羽でしぐさがシンクロしているんですよね。

同じところを毛づくろいしてたり。

いつもは無関心っぽいのに、何気に気にしているのかもしれないですね。

houka10 at 03:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。