2006年06月22日

頂き物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

数日前になりますか、旦那さん宛ての仕事依頼書類と一緒に「これ」が2袋入っていました。

なんと魔女っ子メグちゃんの味好みです。

ぱっとみたとき、「新発売かな?」って思ったんですけど、
よく見ると、非売品って書いてあり、しかも「たちばない人に たちばな出版」ってあって
笑っちゃいました。(笑)

たちばな出版がギャグで作った味ごのみだったようですね。

詳しい真相は知りませんが、初めてこんなものもらって嬉しかったです。

ちなみに一袋食べましたが、中身は味ごのみでした。

houka10 at 03:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。