2006年06月21日

電話好きなみずき

イメージ 1

イメージ 2

みずきです。

みずきは、私達が電話で話しているとき、必ずと言っていいほど
肩や頭、足元にやってきて、お得意のトトロの曲を口ずさみます。

電話の相手には絶対聞こえる位、しかも大きな声で。(笑)

電話の仕組みをわかっていないとは思うけど、
私達が誰か違う人としゃべっているということはわかっているようです。

聞かせてあげたいのかなー。

私が実家に電話する時は、親にみずきの歌を聞かせてあげます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もう3月ですね。
  • あけましておめでとうございます。
  • カムイの写真
  • カムイの写真
  • みずきの写真
  • みずきの写真
  • カムイのパニックのその後
  • おひさしぶりです。
  • おひさしぶりです。